« 死力を尽くして | トップページ | 空中ブランコ。 »

2007/10/10

パソコンの前で半分失神してました、冗談ではなく。

昨日は最初で最後の休演日。

なのにおととい本番を終えて家に帰って来てからというもの、そのまま昼の12時までぶっ通しで短編映画の脚本書き、少し仮眠を取って、再び深夜に渡る脚本書き、また少し仮眠を取って、そして今からハリ系11・12話の本打ちに出かけるマッチャー。
その打ち合わせも17時の劇場入りギリギリまでかかると思われる。

なんだろう…?
なんで今だけこんなに忙しいのだろう…?
これじゃまるで働きマンみたいじゃないか。
来年とか全然暇マンなのに。

昨日も息子と久々にリビングでカケッコをしたのだが、足がもつれて漫画みたいに顔から転倒しましたよ…。

で、顔を押さえてうずくまるマッチャーに息子が駆け寄り、

「パパ、死んだ?」

って………。

で、マッチャーがむくっと起き上がったら、

「ジョンビ(ゾンビ)だ〜〜〜」

って………。

生きてる。

パパは生きてるよ。
チョコラBBとかキューピーコーワゴールドとかむさぼるように飲みながら毎日必死で生きてるんだよぉ。

でも純粋無垢な子供の目には生ける屍に見えるんだな、やっぱり。
…ま、あながち間違ってないかも。

じゃ、シーユー。

|

« 死力を尽くして | トップページ | 空中ブランコ。 »