« 早い話、美味しいものに飢えている。 | トップページ | 赤坂のホテルからこんにちは。 »

2007/10/04

完全に昨日のドラフトの仙台育英・佐藤由を意識しています。

渋谷のリブロ(旧PARCOブックセンター)で、先月発売になったマッチャーの単行本がその週の週刊売り上げの第四位になったそうで、“著名人の本棚”という特設コーナーで11月頃からマッチャーの推薦した本を二十冊ばかり飾るというのである。

や、コレ、素直に喜んでいいんですよね?

あんなぬる〜い妄想小説をご購入頂いた方、本当にありがとうございました。
ちょっぴり微妙な順位ではありますが、それもこれも本当にみなさんのおかげです。

(涙を流しながら)ここまでこれたのも自分を支えてくれた両親のおかげです。
(涙を流しながら)少しでも家族孝行出来るように、今後も精一杯、バカをやっていきたいです(涙を流しながら)

じゃ、シーユー。

|

« 早い話、美味しいものに飢えている。 | トップページ | 赤坂のホテルからこんにちは。 »