« それでも、やっぱりのどは痛い。 | トップページ | グッタリし過ぎて目もうつろですが、 »

2007/11/29

ささやかなお願い2007冬。

昼も夜も水野美紀にツッコミを入れて日が暮れる。

で、ツッコミ疲れた体をひきずり無理矢理飲みに行って、酔っぱらってタクシーに乗り込み、家族が寝静まった自宅に帰り、一人ぽつんとリビングでブログを書く。

なんなんだろう…この生活?

でも、とりあえず本番は楽しいし、飲みに行けば楽しいし、一人で家に帰ればさびしいし……って、やっぱどうなんだろう…この生活?

ああ…誰か愛を下さい。

あとたくさん動いてたくさん飲んでもビクともしない強靭な体力と肝臓も下さい。

クリスマス前倒しでよろしくお願いしますよ、サンタさん。

じゃ、シーユー。

|

« それでも、やっぱりのどは痛い。 | トップページ | グッタリし過ぎて目もうつろですが、 »