« 奥さんのブログには、 | トップページ | 昨日の奥さんのブログと照らし合わせて読んでもらいたいのだけど、 »

2007/11/19

なぜか忘年会のお知らせだったりして。

やー、マッチャーですん!

このブログを読んでくれてる人なら百も承知かと思うけど、マッチャーってば、明治大学の卒業生なわけで、で、その後輩達と公開飲み会っていうか、一般のお客さんと世間話に花を咲かせてるっていうか、早い話、単なるグダグダな飲み会をやってるんですね、その名も“明治〜僕らの飲み会〜”と銘打って。

で、ですね、唐突ですが来月僕ら忘年会やります。

大忘年会 in 蒲田温泉
 
〜温泉ありミニシアターあり雑魚寝あり三日早いカウントダウンあり〜

所:蒲田温泉大宴会場

日時:2007年12月29日(土)17時 開場 19時 乾杯

やー、ついにいくとこいっちゃいましたね。
三田佳子の次男ぐらいのいくとこいっちゃいました具合ですよ。

温泉入れるんですって。
宴会場もあるんですって。
31日にだと思い込んで真剣にカウントダウンやっちゃうんですって。
泊まりたい人は朝まで飲めるんだって。
眠くなったら仮眠もとれるんだって(雑魚寝だけど)。

うーん…なにやってんだ、自分?

思わず我に返って苦笑いを連発する日々ですが、決まった以上、飲み会のスペシャリストとしてはもう後には引けません。

普通に飲んで歌って騒ぎます。

興味があられる方は明治サイトを御覧下さい。
おそらく今日中には、なんらかの情報が第一報として軽〜くアップされることと思います。
まだ温泉の女将ともろもろ交渉中らしいので、出演者、タイムスケジュールなどの詳細はおいおいってことで。

ということで事務所のみなさん。
この日、マッチャーは忘年会ですんで仕事は絶対に入れないで下さい。

事務所にもすっかり事後報告になっているこのイベント。
いつか怒られるだろうけど、こうなったら怒られるまで続けます。
いやさ、怒られたら逆に怒り返してやりますよ、なぜか。

じゃ、シーユー。

|

« 奥さんのブログには、 | トップページ | 昨日の奥さんのブログと照らし合わせて読んでもらいたいのだけど、 »