« なんとか好感度を挽回したい、そんな2007年初冬。 | トップページ | 柳本JAPANならぬ“マッチャーJAPAN”を妄想中。 »

2007/11/09

ちなみに明日はハリ系の五話だったりしますんで。

プロペラ犬の稽古を夕方前に終えた後、渋谷に寄ってCDやらDVDやらお洋服やらをエンジョイショッピングし、昨晩は久々に家族で食事に出かけた。

このところお互い忙しかったので、本当にいつ以来だろうか。
夏場から忙しさに振り回されていた日々がずっと続いていたが、これでようやく一息つけたような気がする。

で、家に帰ると奥さんが出演したとんねるずの『食わず嫌い王選手権』がちょうどオンエアーされるということなので、これも家族三人で鑑賞。

画面の向こうで奥さんがゴルゴンゾーラのリゾットやらあん肝やらジンギスカンやらを食べている。

これ、普段から奥さんの好きなもんばっかじゃん、答えはテビチじゃん!
…と分かっていながら眺める『食わず嫌い王選手権』はなんだか妙な気分。

で、その後は今日買い替えたばかりのiPodに、曲をちまちま入れ込んだりしているうちにあっという間に一日が終わってしまった。

その間、『範馬刃牙』と『SOIL』の新刊も読んだな。実に面白かった。

ま、今もたまっている仕事はわんさかあるのだが、今日ぐらいは忘れよう。

かつて白塗りで街を闊歩していた人間とは思えない穏やかな一日。

世の奇行者よ、窮屈に生きるな、世間に流されるな、衝動を止めるな。

例え今は異端でもそのパワーがあれば、人生なんとかなるもんだ。

じゃ、シーユー。

|

« なんとか好感度を挽回したい、そんな2007年初冬。 | トップページ | 柳本JAPANならぬ“マッチャーJAPAN”を妄想中。 »