« 映画界もおかしけりゃ、我が精神状態もたいそうおかしい。 | トップページ | ささやかなお願い2007冬。 »

2007/11/28

それでも、やっぱりのどは痛い。

昨日は無事に…かどうかは見た人の判断によるが、とにかくプロペラ犬の幕が開いた。

や、本当に良かった良かった。

終演後打ち上げで飲み屋に行ったが、演出の入江さんが一番最初に酔っぱらって「眠い」と言って帰っていった。

マッチャーも演出をする人間なので分かるのだが、例え舞台の上に立たず客席で見守るだけでも、初日の演出家というのはとにかく心配事が尽きず、めちゃめちゃ疲労困憊するものだ。

帰る時入江さんが、「じゃ、明日からもそんな感じで」ってトロ〜ンとした目で言ってたので、ま、今日からも“そんな感じ”でいいのだなと、激しく思い込もう。

では、そんなこんなで行ってきます。

じゃ、シーユー。

|

« 映画界もおかしけりゃ、我が精神状態もたいそうおかしい。 | トップページ | ささやかなお願い2007冬。 »