« いくつになっても心は少年ジャンプ。 | トップページ | 若干数ではございますが、 »

2007/12/07

ということで、明治・蒲田温泉大忘年会、

明日、いよいよチケット発売とのこと(詳しくは明治サイトにて)。

ひと風呂浴びて、ただただだらしない宴会芸を見ながら、ただただだらしなく飲むだけなんでお時間のある方は、骨休みというか肝臓壊しに、ぜひぜひ遊びに来て下さいませ。

芝居が終わってからのマッチャーの年内は、ひたすらこの日に向かって、さながら星野監督に運命の台湾戦の先発を言い渡されたダルビッシュ有のように、体調を万全にするだけでありやす。

そして本日、プロペラ犬の大阪公演の幕も開く。

東京公演で酷使したのどはまだ万全とはいかないが、今日も半分ヤケクソでツッコミまくるしかないよ、お笑いの本場で。

つか、大阪でボケまくる水野美紀もすごいな、ホントある意味恐れ知らず。

そしてそして、ハリ系も明日のオンエアーでとうとう九話まで来ました!

これ、深く関わっておきながら手前味噌で大変申し訳ないけど、本当に面白いドラマなのよぉ。

前にもチラっとここで書きましたが、12月1日より携帯でハリ系が全編配信されてるっぽいです(NTTドコモ905iシリーズのみ対応)。

詳しくは分かんないけど、なんでも業界初の試みだそうですよ、この形式。

うーん、あっちゃこっちゃ大変だわ、こりゃ。

じゃ、シーユー。

|

« いくつになっても心は少年ジャンプ。 | トップページ | 若干数ではございますが、 »