« グッタリし過ぎて目もうつろですが、 | トップページ | 年末妄想反抗期。 »

2007/12/04

昨日は渋谷でお洋服をバカ買いしたマッチャーですが、

今日は早朝から飛行機に乗って小倉へ。
来年一月に北九州芸術劇場で演出するリーディング公演の打ち合わせだ。

まったくもって演出プランを固めていないので、おそらく必死こいて機上で仕事をするのだろう。

俺、頑張れ、頑張れ、俺。

で、明日の昼に帰京し、そのまま次の仕事の重〜い打ち合わせに行く俺。

そっちもまだまだイメージを膨らませていないので、おそらく必死こいて機上で仕事をするのだろう。

俺、頑張れ、星野ジャパンぐらい頑張れ、俺。

なんだかよく分かりませんが、どうぞみなさんも頑張って下さい。
で、頑張り屋さん同盟とか作って互いの頑張りを称え合いましょう。

「頑張ったね」
「いやいや、そちらこそ」
「なかなかあそこまでは普通頑張れないぞ」
「なにをおっしゃいますやら、この頑張りの星!
…みたいな。

つか、“頑張り屋”って、今、書いてて気付いたけど、そんな店、なんかイヤ。

自力でなんとかせえ。
売るな、そんなもん。

じゃ、シーユー。

|

« グッタリし過ぎて目もうつろですが、 | トップページ | 年末妄想反抗期。 »