« 昨日は渋谷でお洋服をバカ買いしたマッチャーですが、 | トップページ | いくつになっても心は少年ジャンプ。 »

2007/12/05

年末妄想反抗期。

最近、『デトロイト・メタル・シティ』『バガボンド』『リアル』『PLUTO』の新刊がボンボン出版されてマッチャーも追いつくのが大変だ。

買ったまま観ていないDVDも20本以上たまっているし、買ったまま読んでいない本もごっそりたまっている。

一ヶ月、いや、三週間、マッチャーにくれないだろうか?

一歩も外に出ずにこれらをダラ〜〜〜〜〜っと制覇したい。

…あ、でも、今、思い出した。

俺、38歳の大人だった妻子持ちだった。

校庭の蛇口からファンタが出ればいいのに…
と本気で思った小学校高学年ぐらいからさして変わらない思考回路に思わずビックリMY SELF。

自宅の湯船が焼酎のお湯割り梅干し入りだったら…と本気で思うようなダメダメ40歳にだけはならないように注意しよう。

や、危ないぞー。
そんなの想像してる時点ですでにそっち側の人予備軍じゃん。

ブログ更新するたびに1日5千円もらえたら、月15万にはなるな…って本気で考えた直後に「バカをお言いでないよ!」と、ついこないだ自分にツッコミ入れたばっかだっつうのに。

ドラフトで指名されてもないのに、
「ピッチングの三種の神器は、制球力、緩急、完璧なウイニングショット」
と多くの報道陣に囲まれ余裕でコメントしてる高校球児の自分をしょっちゅう想像しているなんて、こんなところじゃ恥ずかしくて絶対書けないよ。

「レッドソックス相手に投げてみたいですね」ってコメント続けてるなんてもっと言えないです。

…分かりましたよ。まじめに働けばいいんでしょ、働けば。

バーカ、大人、バーカ。

ああ…旅に出たい。

じゃ、シーユー。

|

« 昨日は渋谷でお洋服をバカ買いしたマッチャーですが、 | トップページ | いくつになっても心は少年ジャンプ。 »