« ここ二日間の長文で、 | トップページ | 2007年の俺、ファイナル。 »

2007/12/29

リンチな年忘れ。

そんなこんなで本日、明治の大忘年会だす。

がぜん雨とか降ってますが、そんなのどこ吹く風で張り切って忘年してきます。

前回ゲストで来てくれたエレキなお友達もまた遊びに来てくれるそうだし、もう四の五の言わず夜通し飲んだくれるだけですな。

あっ、ちなみにカラオケでは工藤静香を熱唱する予定です。

もちろんサビでは固く目を閉じてみせます! 熱唱ですから。


ではでは、この師走にツインピークスをぶっ通しで見直してるマッチャーでした。

…うーん、でも、やっぱバリ面白いわツインピークス。

どれだけこの贅沢な日々を待ちわびていたことか。

こりゃ確実にこれ見ながら年越しするな、俺。

じゃ、シーユー。

|

« ここ二日間の長文で、 | トップページ | 2007年の俺、ファイナル。 »