« 2007年の俺、2。 | トップページ | リンチな年忘れ。 »

2007/12/28

ここ二日間の長文で、

ブログ力をすっかり使い果たした感のある本日のマッチャー。

なので今日は手短に業務連絡のみでっ。

明日開催の蒲田温泉での大忘年会、なんと当日券が出ることになったそうです。

なのでフイに飲みたくなったりフイに温泉入りたくなったりフイにカラオケしたくなったりと、とにかく人肌寂しくなった人は、びっくりするぐらいグズグズなイベントですが、蒲田でお会いしましょう!

そんなこんなで詳しくは我らが明治サイトまでっ。

マッチャーも昨日の某映画脚本の打ち合わせで、年内行事はいよいよこの会だけとなりました。

うーん、今年もなんだかんだでよく働いた。

やー、早く忘年してぇ。

じゃ、シーユー。

|

« 2007年の俺、2。 | トップページ | リンチな年忘れ。 »