« あいうえお作文、ぬ! | トップページ | あいうえお作文、の! »

2008/01/07

あいうえお作文、ね!



ねー、これは食べ物なの!




皆さんもですね?

伊藤さんが無事インフルエンザを克服し、帰ってきてくれました!

ビバ、倍率!

…とブログが現状復帰したのはいいけれど、今日から本格的に始動するリーディング公演(基本、台本を読むだけの芝居形態)の準備は、たった5日間の稽古しか無いのにも関わらず、マッチャーったらピアノ生演奏生ジャズソング生ダンスダンス!と要素てんこもりにしてしまったため、今頃になって超ひーひー言ってます。

ぶっちゃけ、どこがリーディングやねん!ひーひー

って話ですが、まあ、百歩譲っても譲らなくても自業自得なんで、とにかく賑やかで楽しい公演を目指して九州男児女児達と頑張ります。

世間の皆様も今日から仕事復帰される方が多いのではないでしょうか。

ともに空回りするぐらい張り切って参りましょうぞ!


じゃ、シーユー。

|

« あいうえお作文、ぬ! | トップページ | あいうえお作文、の! »