« あいうえお作文、に! | トップページ | あいうえお作文、ね! »

2008/01/06

あいうえお作文、ぬ!



ぬりたくるものじゃなくてよ! 




つうことで、現在、小倉行きの飛行機の中でブログを書いているマッチャー。

昨日は吉祥寺に行くぐらいの気分でブラリ大阪まで芝居を観て帰ってきましたが、滞在時間はおよそ3時間あまりでして、全くもってただ芝居を観ただけで、終演後は楽屋にも寄れず、カーテンコール中に劇場をそそくさと後にし、そのままタクシー飛ばして駆け込みで新幹線に飛び乗りました。

帰省ラッシュの名残で戻りのチケットがそこしか取れなかったのよ…。

まあ、噂に違わぬ素晴らしいお芝居で、本当に観れて良かったですけど。
役者さんがすざましかったのは言うまでもなく、とにかく演出が完璧でした。
こりゃ古田さんにマジ感謝ですな。

…てか、隣の席の人にチラチラ見られながらの更新で、あー、恥ずかしっ!

絶対、「なに?マッチャーって…」って思われてるわ、あー、恥ずかしっ!

だから本日はこれにて許してチョンマゲ。

絶対、今、「うわー、チョンマゲだって…」って思われてるわ、あー、恥ずかしっ!



じゃ、シーユー。

|

« あいうえお作文、に! | トップページ | あいうえお作文、ね! »