« 最近、携帯を変えたのです。 | トップページ | 遠い遠い遠い我が家。 »

2008/01/23

ブログ読者限定イベントとか出来ねーかな。

どうも。
ブログの読者の方から頂くメールは基本的に全部読んでるマッチャーです。

“基本的に”
というのは、送られてきたメールは一度ブログ担当の伊藤さんが目を通して、それからマッチャーのところに転送される仕組みになっているので、神懸かり的に頭の悪い内容でなければ、好意的なモノも批判的なモノもおバカなモノもエロいモノも全く内容が無いモノまで、いっさいがっさいマッチャーのパソコンに届く手はずになってまして。

なので、「これ本当に届いてるんでしょうか…?」と恐る恐るメールを下さる心配性の方々もいらっしゃいますが、速球でも変化球でもビーンボールでもドーンマッチャーミットめがけて投げ込んできて下さいませ。


けど、マジでいろんなメールを頂きますよ。


励ましのお言葉だとか。
舞台の感想だとか。
育児についてのアレコレだとか。
ご自身の近況だとか。
お悩み相談だとか。
下品丸出しの猥談だとか。
弟子にしてくだせいだとか。
「奥さんに『応援しています!』とお伝え下さい」的なことだけ書かれた、そんなの自分でせえ!と激しくツッコミたくなる横着伝言だとか。

読んでていい息抜きになりますんで、こんなチンピラ演劇人で大変申し訳ないのですが、引き続き応援のほどよろしくお願いいたしやす。


つか、話はガラっと変わりますが、三田佳子の次男の初公判で、「更正後は舞台の大道具の仕事に就きたいです」って被告が述べたら、裁判官が「それは不安定な仕事ですね」と皮肉を述べたって記事を昨日東スポで読んだけど、ちょっとその裁判官、大道具作ってる人達に失礼じゃねえ?
不安定なのは三田佳子の次男であって、大道具作る業者じゃねえっつの。

なんだか分かんねえけど、舞台ナメんな。

あと、もし三田佳子の次男が大道具作ったとしてもよ?

なーんか発注した寸法と違いそう。

うん、まあ、そういう意味じゃ、とっても不安定かもん。



じゃ、シーユー。

|

« 最近、携帯を変えたのです。 | トップページ | 遠い遠い遠い我が家。 »