« ホテルの隣の部屋の小太りのおじさんと | トップページ | ご報告まで。 »

2008/01/11

もうキュウキュウで

日々、稽古に追われている。

キュウキュウ過ぎて時々笑けてくるぐらいだ。

で、明日から本番。

チケット余裕で完売してるんだって。

…ナメてた。

仕事に関しては大したプレッシャーを受けず、小倉の美味いもん食って毎日ウハウハだと思っていたのに、なんだかちょっと期待されてるみたいだ。

ああ…頑張らなければ。

しかしこんなに一月から頑張っていいのだろうか?

2008年の頑張り貯蔵庫に限りがあるとすれば、明らかに使い過ぎじゃないか、頑張り

じゃ、シーユー。

|

« ホテルの隣の部屋の小太りのおじさんと | トップページ | ご報告まで。 »