« 雪景色な写真は、 | トップページ | あいうえお作文、に! »

2008/01/04

押尾学で言うところの「ファッキン インフルエンザ!」

ブログ担当の伊藤さんがインフルエンザで倒れたよ!

わーわー!!!

しばらく更新無理だってさ!

わー、大変だっ、大変だっ!!!

な〜んかおかしいと思ってたのさ。
だって3日のブログ、着色まったくナッシングなんだもの。
着色の魔術師・伊藤さんにしてあり得ないことなんだもの。
で、多分今日のも黒字一辺倒だと思います。

つうことで、ブログ更新はすっかり伊藤さん任せの甘えん坊マッチャーとしましては、仙豆があれば今すぐ伊藤さんに飲ませてあげる気マンマンなのですが、残念ながら仙豆はドラゴンボールの世界でしか存在しない架空の豆なので、ここは新年一発目のあいうえお作文でもって、ユルユル〜っと場をつなぎましてですね、伊藤さんのカムバックを心待ちにしたいと思います。

つか、まさにこれ書いてる途中に病床の伊藤さんからメールが来て、

「ソーリー。ホントつらいから自分でアップして下さい、プリーズ」

的なこと言われてしまいました!

わーわー!!!

マッチャー、パニック!!パニック イン ザ ズー!!(←ってイカ天バンドがいたよね?確か)

いきなりの一人立ち指令ですか、伊藤さん?!!
いくらなんでもハードル高過ぎじゃねえですかい!!!

…で、今、ちょっとパソコンいじってみたんスけど、着色どころか文字倍率すらままならぬ…。
太字も果たしてこれでいいものやら…。

むむむ…意外と難しいのね、これ。

けど、一応アップ出来そうだな。
まだまだ童貞だけど、Bまでは済ませたって感じですかっ。
いつもと比べたらずいぶん平坦なビジュアルですけど、しばらくはこれで勘弁してくだせえ。

あっ、多分、あいうえお作文明けはいきなり地方からお送りすることになるかと。
6日から一週間ほどリーディング公演の仕事で小倉に行ってますんで。

ではでは、さっそく。



あいうえお作文、な!


ナシゴレンは 



じゃ、シーユー。

|

« 雪景色な写真は、 | トップページ | あいうえお作文、に! »