« あいうえお作文、ね! | トップページ | なかなかに険しいぞ、人生。 »

2008/01/08

あいうえお作文、の!



飲み物かって?
だから食べ物だって!
ちゃんと人の話聞けよ、織田無道! 




えー、自分で書いててもあいうえお作文が何たるかさっぱり分からなくなってきました。


ま、いいですよね、なんでも。


あとホントどうでもいい話ですけど、ずいぶん以前になんかの取材で、
「河原さんの夢は?」
的な質問をされたので、

「ボーナスと年金をもらうことです」

と迷うこと無く答えていた自分をフト思い出しました。

するとライターの方は「またまたぁ」と笑って、さっきの答えは完全に無いものとされ即座に同じ質問をされたのですが、アレ、今でも本気で思ってますから。

本気で羨ましいです、人からボーナスもらった話や年金もらった話を聞くと。

せっかく思い出したんで、一応ブログに書き留めておきました。
ホントどうでもいい話ですけど。


じゃ、シーユー。

|

« あいうえお作文、ね! | トップページ | なかなかに険しいぞ、人生。 »