« 今日も書くことが、ない。 | トップページ | 最近、携帯を変えたのです。 »

2008/01/21

おっぱいフェス。

最近、うちの三歳の息子が、やたらと「はい、おっぱっぴ〜」と叫ぶ。

…ダメだ、息子。
そっち行っちゃ、ダメだ。
センスのかけらもありゃしねぇ。

畜生めぇ。
小島よしおが憎くてたまらない。
この有害芸人めが…。
海パンもろとも地獄の業火で焼き尽くしてくれるわっ!(←クラウザーさん調)


あと、『鉄コン筋クリート』のDVDを息子に見せたところ、それ以来、
「おっぱい、ボイ〜ン!」とよく叫ぶ。

こちらは、シロ役の声優・蒼井優ちゃんと比肩するほど無邪気で愛くるしいのでヨシ。
ま、来客中にこれを連呼されるとホント困るのだが。


つか、ひょっとしてうちの息子はおっぱい星人なのか?


そうか、そうなのかっ?!
三歳にして精神年齢おっさんの域かっ?!

さすがに響きが面白いから口にしてるだけだと思うけど……つか、おっぱい星人って。

ヤダ、そんな星人。
ウルトラセブンに倒されてしまえ。


他になにかいい呼び名はないのかしら?

おっぱい冒険家とかおっぱい社長とかおっぱい教授とかおっぱい男爵とか。
おっぱいジャンキーとかおっぱいカウボーイとかおっぱいクラッシャーとか。

おっぱいMY SOULとかおっぱいMY LIFEとかおっぱいマウンテンとか。

ほら、ほんの一分間考えただけでもこれだけ出てくるよ!

…ま、どの呼び名も微妙ではあるけれど。

特におっぱい教授おっぱいマウンテンあたりは、なんだかなー。


じゃ、シーユー。

|

« 今日も書くことが、ない。 | トップページ | 最近、携帯を変えたのです。 »