« 押尾学で言うところの「ファッキン インフルエンザ!」 | トップページ | あいうえお作文、ぬ! »

2008/01/05

あいうえお作文、に!



乳頭に




あ、ちなみに本日、昨日下北の飲み屋でばったり会った古田(新太)さんの強い強い強い勧めで、東京で見逃した長塚君の芝居を日帰りで大阪に観に行きます。

やー、めちゃめちゃ突然ではありますが、素晴らしい芝居はそこまでの価値があるというものです。

とはいえ、古田さんという人はそこまで真顔で勧めておいて、いざ大阪に行ってみたら公演が終わっていた…もしくは休演日…みたいなトラップをへっちゃら顔で張る人なので、慎重になって長塚君本人にすぐに電話で確かめたところ、まだ本当に公演中でした。

うん、こりゃ相当期待出来る。

芝居観たらそのまま駅に直行ですし、翌日の朝には小倉に飛び立たなきゃいけないしでバタバタですが、せっかくだから大いに楽しんで来たいと思いますん。



じゃ、シーユー。

|

« 押尾学で言うところの「ファッキン インフルエンザ!」 | トップページ | あいうえお作文、ぬ! »