« 昨晩、家に遊びに来た山口紗弥加よ。 | トップページ | ある意味とっても切りがよい。 »

2008/01/31

三食おやつ付きの

実家にお仕事監禁生活を送るため帰省したマッチャー。

片道三時間半はかかるが、デスクワークをする環境としては最適だ。

福井にはタワレコも無ければHMVも無ければ行きつけの飲み屋も無い。
そもそも北陸の肌を刺す寒さに、外に出るのもおっくうになる。

家にはDVDも無ければ漫画も無い。
遊び盛りの息子もいないし、ついつい横になっちゃいそうな快適なソファーも無い。

唯一の心配ごとは、何をしでかすか分からないオモロイ父親だけだ。

オヤジ…。

頼むから大人しくしててくれ。

オヤジ…。

もう無駄に骨とか折らなくていいからな。

オヤジ…。

いつかのように突然政治家になるってダダこねるのもやめてくれ。

思わずここで克明にリポートしたくなっちゃうからさっ。
もはやそんな時間も惜しいのよ。
頼むから俺をブログに向かわせないで。

オヤジ…。


ホント、よろしくな。


じゃ、シーユー。

|

« 昨晩、家に遊びに来た山口紗弥加よ。 | トップページ | ある意味とっても切りがよい。 »