« 三食おやつ付きの | トップページ | 結局書いちゃった。 »

2008/02/01

ある意味とっても切りがよい。

どうも。

昨日、スペシャで岡村靖幸の復帰間もない頃のライブPVを見て、
わっ、本気で痩せたい!!!
と心底思ったマッチャーです。

太っちゃいたのはもちろん知ってたけど、改めて見るとなに、アレ?!

そして、なに、あのヒゲ?!

衣装もHIPHOP風のブカブカファッションでカバーするしかなかったにせよ、あれじゃまるでぽっちゃりしたトビ職の兄ちゃんの私服じゃん!

やー、当時と比べたらずいぶん痩せたなー、靖幸ちゃん。
エラい!アンタ、エラいよ!


さて、そんなこんなでですね、今回はオヤジも大人しそうですし、仕事が落ち着くまではここらでしばらくブログをお休みしようかと。

読むなブロg改め、書くなブロgってぐらいキュウキュウなもんで。

また気が向いた時にでも地味ぃに再開しますよ。

この一年間、三日と空けずにブログを書かない生活を送っていないので、復帰の際は感覚を忘れてしまってるかもですね。

急にキャラ変わってたらゴメンなさい。

マッチャー?はあ?……みたいな。

つか、ブログ始めて 今日でちょうど一年になるのかっ!

わー、なんかスゲー。

最初から読み返してやろうかな……って、ダメダメ!仕事仕事!

祝!一周年!とささやかながら自分で自分を褒めるとして、ではまたいつか。

寒い日々が続いております。

どうか皆様ご自愛くださいませ。


じゃ、シーユー。

|

« 三食おやつ付きの | トップページ | 結局書いちゃった。 »