« パンクな初心、忘れるべからず。 | トップページ | 月末のマッチャー定例行事9 »

2008/02/29

風邪とブタとかすみ。

息子に風邪を伝授された。

鼻水ズッルズルだ。

タバコの吸い過ぎで喉も痛い。

あと最近息子は、何の脈絡もなく「イベリコブタ、イベリコブタ」連呼する時がある。

それを聞くと自分でも無性に繰り返してみたくなり、「イベリコ豚、イベリコ豚」と呟いてみるが、「ブタ」部分が息子みたいにどうにも可愛く発音出来ずどうしても「豚」、なリアルな響きになってしまう。


大人って悲しいな…。


あと最近、卓球の石川佳純(通称・かすみん)が大好きだ。

ああ…あの初々しい少女が華麗な大人の女性へと成長して行く姿を常に目の端に入れておきたい。

俺がそばにいたら愛ちゃんの二の足は踏ませない。

ビジュアルも話口調も、なんかもっと全体的にシュッ!とした感じで育ててみせます!

世界選手権が終わったら、「かすみん、君はマッチャーの愛娘だ」と百回マインドコントロールしてみたいそんな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こっちは頭までボーっとし出して、でありますっ。


じゃ、シーユー。

|

« パンクな初心、忘れるべからず。 | トップページ | 月末のマッチャー定例行事9 »