« せめて仮免までこぎ着けたい。 | トップページ | 憧れの後輩。 »

2008/02/08

最近まで実家に引きこもっていて

ついぞ知らなかったが、つい先日、奥さんが、昨年最も輝いた著名人ブロガーを決定するBLOG of the year 2007において、女性タレント・女優部門でガツンと選出されたらしい。

やー、めでたいめでたい。立派立派。

でも、なんかスゲーな。
毎日あったこと書いてるだけなのに、賞とかもらえるんですね、ブログ界って。

バーターでマッチャーにもくれないですかね、賞。

下品・ハレンチ部門、もしくは、
もういい加減、大人なのに…部門とかで。


じゃ、シーユー。

|

« せめて仮免までこぎ着けたい。 | トップページ | 憧れの後輩。 »