« 負ける気がしねー | トップページ | あまりの騒ぎに息子、起きてきちゃったじゃん。 »

2008/02/19

こーんふれーくさらだ

080219_10400002
写真は「こーんふれーくさらだ!」
コーンフレーク(下に埋まっていて見えませんが)を入れた器に、レタス、トマト、きゅうり、ロースハムを混入、ピエトロドレッシングで和えてみました。
…っつうか、完全に奥さんに和えてもらいました。
起きてスグに打ち合わせに出かけなきゃいけない慌ただしい朝、簡単ヘルシーデリシャスなメニューをマッチャーが陽気にリクエスト。
お味も最高グーです!
いつもはハムだけ横から強奪しようと何度も何度も手を伸ばす息子氏も、現在ソファーでハムナプトラ2に魅入っているので一安心。
写真は、「あたしが撮るよ」とブログの達人が撮ってくれました。
サンキューです。そして行ってきまっす。

あっ!ちなみに、ハムだからハムナプトラってわけじゃないですから!
そこんとこ、見損なわないで下さいねっ。


じゃ、シーユー。

|

« 負ける気がしねー | トップページ | あまりの騒ぎに息子、起きてきちゃったじゃん。 »