« こうも毎日引きこもっていると、 | トップページ | こーんふれーくさらだ »

2008/02/18

負ける気がしねー

…とどっかの不良マンガのベタな主人公が吐き捨てるように、今日のマッチャーはブログをまるで書ける気がしねー。

ブログだけならまだしも明日締め切りの映画プロットの直しすら、クタクタで直す気がしねーときたもんだから、もう大変!

うーむ…ペシペシ鞭入れby my selfでなんとか頑張らねば…。


ちなみに、さっき外で仕事をしようと玄関で靴を履いていたところ、歯医者帰りの奥さん&息子が帰ってきてちょうど入れ替わりになった。

歯を見てもらったのは奥さんなのだが、“歯医者さんは怖いところ”と激しく思い込んでいる幼い息子が、「ママ、泣かなかったよ!泣かなかったよ!」と健気に母親を讃えていた。


…やい、息子。


パパは泣きそうだぞ。


じゃ、シーユー。

|

« こうも毎日引きこもっていると、 | トップページ | こーんふれーくさらだ »