« ブログの更新、 | トップページ | こうも毎日引きこもっていると、 »

2008/02/14

いつもいつも大変お世話になってるので、

事務所の社長とブログを更新してくれてる伊藤さんとうちの若手社員・ツネちゃんを、近日中に必ずや美味しいお寿司さんに連れて行きますっ!


「いっつも言うだけでご馳走してくれない…」とこないだ打ち合わせ中にしみじみ言われたので、男らしくなぜかブログで宣言してみる。


これで逃げも隠れも出来ないだろう。
つっても、しょせんブログなんで逃げも隠れも出来るけど。
別に“おごる”とは書いてないのでビシっ割り勘にも出来るけど。


いやいやいや、本当に感謝してるのだ。


トロ→あわび→イクラ→ウニ→トロ→あわび→イクラ→ウニのループだけ勘弁してくれたらどんだけ食べてもいいから。


じゃ、シーユー。

|

« ブログの更新、 | トップページ | こうも毎日引きこもっていると、 »