« 俺、今度は脳にノロ。 | トップページ | …ま、ウエンディーズ案はマッチャーが出したんだけど。 »

2008/02/25

えー、僕自身、奥さんのツボはさっぱり分かりません。

ちょっと前の話になるが、香港のイケメン俳優のパソコンから大量のイヤラしいプライベート写真がドカン!と流出して、香港芸能界に大激震が走ったそうな。


そう言えばうちの奥さんも、マッチャーがリビングで腹筋している時のしゃにむに全力な顔や、全裸でボーっとソファーに腰掛けている無防備な風呂上がりの様子や、床に寝そべって丸出しで投げ出された食後のお腹の具合やらを、「やべっ!」と言っては大慌てで携帯を構え、パシャタパシャタと激写している。

そんな時はいつも「くっくっくっくっくっ」笑いながらシャッターを押しているので、手ぶれがひどくて何度も取り直しさせられたり、ベストアングルを模索するために、腹筋中でも「はい、そのままキープでっ!」と非常に無茶な指示を出されたりと、突然モデルにさせられたマッチャーも大変だ。


しかも、よかれと思ってマッチャーがちょっと表情を作ると、
「ダメ!面白くない」
とやたらと低い声で注意され、あくまで自然なありのままマッチャーを厳しく要求してくる。

で、シャッターを押すとすかさずそれを見直して、堪えていた笑いを一斉噴射するように、そりゃもう凄い勢いでゲッハゲハ大笑いするのだ。


で、マッチャー、一人でポカーンっていう…。


ま、一通り笑ったら、飽きてスグさま消去してるけどね。

「むっ、これは?!!」って傑作写メだけキープして、マネージャーの大森ちゃんにたまに見せてるみたい。

……頼むよ、奥さん。

死んでも流出してくれるな。


じゃ、シーユー。

|

« 俺、今度は脳にノロ。 | トップページ | …ま、ウエンディーズ案はマッチャーが出したんだけど。 »