« 俺なら確実に飲むな。 | トップページ | ちなみにマッチャーと同い年であります。 »

2008/03/31

ま、それなりに大変なんでしょうけど。

仕事がキツくなると必ず陥る妄想…。

「今、誰にすり替わりたいか?」

マッチャーは断然、

亀田一家の後ろに立っている黒人のボディーガードのどっちか。

だって、仕事楽そうなんだもん。ギャラ良さそうだし。

Gacktのボディーガードの方が楽なのかな?

つか、気付かないだけで、亀田一家と同じ人達なのかな?

えっ、使い回し?

じゃなかったら、天下り?

それとも、まさかの世襲制?

先祖代々ボディーガードって、なんかスゴいな、おい。


ちなみに、『奇跡体験!アンビリバボー』のビートたけしにも相当憧れてます。


じゃ、シーユー。


 

|

« 俺なら確実に飲むな。 | トップページ | ちなみにマッチャーと同い年であります。 »