« クサクサ人間はシモに走る。 | トップページ | お大事にお大事に! »

2008/03/10

ちなみに“電子式マッチャー”っていう半導体部品もあるんだと。

最近、ムードマッチャーというリップクリームの存在を知ったマッチャー

なんでもビタミンE、アロエを配合し、唇に塗ると色が変わるリップクリームらしく、
“ムードマッチャーピンク”やら“ムードマッチャーダークブルー”やら“ムードマッチャーチョコレートブラウン”などの種類があるのだそうな。

ムードマッチャー……なんとな〜くだけど危険な大人の香りがする。

広告でも、唇にアナタ色、咲き誇る。とかなんとかウマイこと言っちゃって、かなり小洒落た感じを演出しているようだ。

それに対して、エロマッチャー呼ばわりされることもしばしばのマッチャー。

なんとなーく、というか完全にスケベ中年な香りがする。

もし広告があったとしても、股間にクラミジア、繁殖する。とかなんとか、自分で書いててもよく分からないけど、とにかくハレンチな感じを演出しているかのようだ。


それってずいぶん残念な感じじゃないかっ!


これからはソリッドマッチャーとかソニックマッチャーとかダンディズムマッチャーとかダイナマイトマッチャーとか世界のマッチャーとか、出来るだけイケてる通称でブログ界を渡っていきたいと思う。

むむぅ、だが“世界のマッチャー”の場合、3の倍数と3のつく数字の時だけアホになる世界のナベアツと、幻の手羽先で特に愛知で有名な世界のやまちゃんと完璧にかぶってるな……って、真剣にナーバスになってる自分も、心の底からなんだかなー。


じゃ、シーユー。

|

« クサクサ人間はシモに走る。 | トップページ | お大事にお大事に! »