« お大事にお大事に! | トップページ | 自堕落センチメンタル。 »

2008/03/12

驚きの陰部。

とうとうきた…と言うべきか。

マッチャーのチンコ5本分もの超巨大チンコの勃起写メが、読者の方からズドドーン!!!と送られてきたのである。

正確に言うと、長さ・太さともにそれぞれ2.5本分はゆうにあるという意味で、計5本ね。

果たして読者ご自身のチンコなのか、彼氏のチンコなのか特定は出来ないが、大袈裟じゃなく“ここ数年で愕然としたBEST3”には余裕で入ります。

姉歯のヅラ以来の愕然っぷり。


もしもこれがご本人のモノでしたら、完全に反町超えてますね。

グレート・チンコ・俺様GTO

めっちゃ古いけど。


断っておくが、マッチャーのソレは成人男子として特に大きくもなく小さくもなくのスタンダード・タイプなので、その5本分ともなると、そのビジュアルはもはやチンコというよりは巨木のちょっとしたに相当する。

わー、木登りしやすーい!……みたいな。

最初に事務所でメールをチェックしたブログ担当の伊藤さん(30代前半花の独身)が、
「覚悟してください。びっくりする写真、混ざってます」
と言うので、ワクワクして見たのだけれど、いやー、これ、普通にぶっ飛んだわ。

久々に声だして、「うおっ?!!」って言っちゃったもん。

並チンコならこうは驚かない。

「こんなんどないせぇっちゅうねん?!!」ぐらいのチンコ

倫理上、このブログに転写出来ないのが本当に残念で仕方ありません。

載っけたら絶対何人かの方が携帯の壁紙に……するわけねーか。


けど、送って下さった方、なんか知らないけど、ありがとう!!!

ぶっとい血管を浮かべ悠然とそそり立つアナタのチンコを見て、マッチャーも勇気をもらいました。

何の勇気かよう分かりませんが、とにかくそう思いました。

ただの豪快なセクハラと言えなくもないですが、伊藤さん的にも思わずで激しく目の保養になったと思います。


つか、チンコの写メがガチで送られてくる自分のブログってどうなんスか?!!

…いや、ある意味、とってもいい感じかも。


じゃ、シーユー。



|

« お大事にお大事に! | トップページ | 自堕落センチメンタル。 »