« 月末のマッチャー定例行事12 | トップページ | ちなみに“電子式マッチャー”っていう半導体部品もあるんだと。 »

2008/03/07

クサクサ人間はシモに走る。

わっしょい!わっしょい!マッチャーです。

さて、現在マッチャーは、間もなく始まる舞台の稽古を前に“春の引きこもり生活第二章”を華々しく迎え、日々、光合成を行うことなく自宅でクサクサ過ごしておりまする。

ま、せめて、わっしょい!ぐらい言っとかないと心が凍えてしまいそうなの…。

何とぞご理解いただきたい。


そういや、少し前のニュースだけど、アヤパンがゆずの爽やかな方の人とご結婚なさるそうですね!

ま、どっちも爽やかだけど。

アヤパンといえば、我が青春HIGHLEG JESUSの解散公演を渋谷のON AIR WESTに観に来てくれた夜のことを思い出しますね!

オールナイト&オールスタンディングの客席で、マッパで歌い踊るハイレグメンバーの姿を、アヤパンがキラキラ光る瞳で凝視していたのをマッチャーはよぉく覚えてます。

そして、途中ですーぐ帰っちゃったのもよぉく覚えてます。

ゆずの人はきっと人前で脱がないんでしょうね。

爽やかにスルっと脱いだら抜群に面白いのに…。

どうぞ末永くお幸せにっ!!!


さてさて。

なんかここ数日でまたまた皆様からちょうだいするメールの数がグン!と増えまして、それを読んでる時間だけがひと時のオアシス in クサクサエブリデイになりつつあるマッチャーですが、これって、これまで送れなかった携帯読者の方がこぞってメールして下さったからなのですね。

マッチャーは携帯からサイトにアクセスとかしたことがないのだけれど……
そうですかー、これまでメール出来ませんでしたかー、フミヤばりに素直にI'm Sorry。

これって常時、携帯サイトにもそういう機能、つけられないんですかね?ねえ、伊藤さん?

だけど、アレですな。

携帯からメールを頂く方は写メを添付して下さる方も多く、それもまた一興ですな。

素敵なご自身のお顔やら、淫らなご自身の陰部やら、可愛らしいお子様のお顔やら、のどかな田園風景やら、朗らかなご自身の陰部やら、なんだかグッと親近感がわきますよぉ。

これからもうっかり知り合い気分でジャンジャン送って下さいな。
うっかりじゃんじゃん読んじゃいますんで。


あ、ちなみに“ご自身の陰部”はさすがにウソですのであしからず。

そんなの送られた日にゃあ、親近感通り越して精神鑑定勧めたくなるよ。

つか、自分で書いといて、“朗らかな陰部”って、なんだ?

ゆずの陰部か?

いや、あれは爽やかな陰部か。


じゃ、シーユー。

|

« 月末のマッチャー定例行事12 | トップページ | ちなみに“電子式マッチャー”っていう半導体部品もあるんだと。 »