« 間接的に俺、ラッキー。 | トップページ | むしろガン見。 »

2008/03/18

だったら書くな。


雨にぃ〜濡れながぁら〜♪
マッチャーです。

えー、今日はいきなり冒頭からアデランスの三善英史を気取ってみましたが、どう冷静に考えても、“雨にぃ〜濡れながぁら〜♪どうも!の代わりになるはずもなく、もはやさっぱり意味不明なご挨拶となってしまいました。


さて、只今マッチャーは、人生で二度あるかないかの働くお父さん期を迎え、あっぷあっぷなエブリデイを送る毎日。

しかし、メガネのフレームで有名な福井男児のマッチャーとしましては、自分への挑戦という意味でも、頑張って日々のブログを更新していきたいと思う次第でありますっ。


例え、一文字で力尽きたとしても!


じゃ、シーユー。



|

« 間接的に俺、ラッキー。 | トップページ | むしろガン見。 »