« 特に赤ラベル。 | トップページ | 本日は久々の稽古休みとはいえ。 »

2008/04/07

なんでもブリトニーとお揃いなんだと。

空中ブランコの稽古はエッチラオッチラ、なんとか順調に進んでいる。

マッチャーはどんな舞台を作っていても稽古の段階で、

「絶対に面白いので、ぜひ観に来て下さい!」

なんて能天気なことは言わないし、言いたくもない。

決して気弱なわけではない。

舞台は鑑賞してもらって初めて完成するものだからして、幕が開くまでは、

「絶対に面白いので、ぜひ観に来て下さい!」

と胸を張って言える舞台に仕上がるよう、ただひたすらカンパニーの同士達と全力で稽古に臨むのみだ。


というわけで、最近は家と稽古場の往復で取り立てて書くことも無い。

家に帰ってもいつも家族は寝ちゃってるし、ツインピークスもついに昨晩見終わっちゃったし、体クタクタで深酒もしてないし、ネタ的には皆無な毎日…。


あ、こないだサトエリにめっちゃカッコいいTシャツもらったわ。

アメフトのメットにAC/DCのロゴがバーンと入ったマッチャー好みのヤツ。

しかも脱ぎたてホヤホヤのお宝Tシャツときたもんだ。

稽古着で着てたヤツを、何気に「それカッコいいじゃん」って声かけたら、
稽古終わって私服に着替えたサトエリが、「あげます」ってペロっと持ってきてくれたの、ついさっきまで着てたTシャツ。


なんて大胆な女………いろんな意味で。


だって、これそのまま素肌に着たら間接キッスならぬ、間接オッパイでしょ、完全に。

お約束としてもらった瞬間匂い嗅ごうかと思ったけど、他の役者達の目もあったのでグッと堪えました。

稽古場の士気にかかわるからね。

だって、イヤでしょ?

そんなハレンチ演出家にダメ出しされんの。

ああ…良かった書くこと見つかって。

いっそ毎日なんかくれねーかなー、サトエリ。


じゃ、シーユー。



|

« 特に赤ラベル。 | トップページ | 本日は久々の稽古休みとはいえ。 »