« ちなみにマッチャーはグレーに赤ラインが入ったボクサーパンツ。 | トップページ | 楽屋じゃ、ある意味毎日公開アメトーク。 »

2008/04/21

酔いがさめて読み返したら、結構恥ずかしいと思う。

空中ブランコ、昨日、無事開幕したよ。

みんな、やってることがやってることだけに、演出家なのに普通に感動しちゃったよ。

作家の倉持君も観劇後、「感動した」って素直に言ってくれたことにこれまた素直に感動したよ。

でも、さらにいい舞台になるように、みんなでもっともっと日々、精進するよ。

ま、そんなこと書いてる俺は今、異常に酔っぱらってるよ。

つーか、とうとう幕が開いちゃったんで、次の仕事にかからなきゃって現実から正直逃げたいよ。

でも、なんだかんだ言いながらヘラヘラ生き抜いてやるよ。

うん、やってやるよ。


じゃ、シーユー。



 

|

« ちなみにマッチャーはグレーに赤ラインが入ったボクサーパンツ。 | トップページ | 楽屋じゃ、ある意味毎日公開アメトーク。 »