« ま、それなりに大変なんでしょうけど。 | トップページ | 人間死ぬまで修行ですなあ。 »

2008/04/01

ちなみにマッチャーと同い年であります。

昨日、3月31日は宮迫さんの誕生日だったりして。

ということで、いつでもどこでも、みやさこぉーですっ!
080331_205202


見出しにもあるように、宮迫さんはマッチャーと同学年ですが、彼の奥さんの誕生日って、なんとマッチャーと全く同じ1969年7月7日なんですって!

やー、これってなんとな〜く運命的なモノを感じますなあ。

休憩時間に、日々、奥さんにコテンパンにやられている“聞くも涙、語るも涙”な悲惨な話を宮迫さんからよく伺うのだけど、稽古場に来てまで同じ生年月日の人間にアレコレ演出つけられちゃあ、思わず泣きが入るんじゃないかってちょっぴり不安。

まあ、奥さんにコテンパン系の話ではやたらと気が合いますけどね。

たまに休憩時間を超えてもその話が止まらないので、人から軽く注意されたりしています、主演と演出家なのに。


なにはともあれ、おめでとうございます。

同い年な勢いでともに空中ブランコ、頑張りましょうぞ!


じゃ、シーユー。


|

« ま、それなりに大変なんでしょうけど。 | トップページ | 人間死ぬまで修行ですなあ。 »