« こんなミラクルいらない。 | トップページ | 特に赤ラベル。 »

2008/04/04

どんだけ睡眠時間を削っても、

意地になって毎晩必ずツインピークスを見てからベッドに入る。

リアルタイムでもハマったが、今、見直してもやっぱりめちゃめちゃ面白い。

これまで見たあらゆるテレビドラマの中で、いまだにマッチャーはこれが一番好き。

そんなわけで絶対買った方がいいっスよ、ツイン・ピークス ゴールド・ボックス

ま、ブログ担当の伊藤さんにAmazonにリンク張ってもらってる場合じゃないけどね。

そんなの見てる暇があったら早く寝ろっつうね。


でも、なんか悔しいじゃない?仕事まみれで一日が終わるって。

無理矢理な息抜きで果たして「息、抜けてんのか?」って話だけど、ツインピークスの場合、続きを見ない方がむしろ体に毒だから、いいんです、これで。


あ、息抜きと言えば、以前ここで紹介した小指値(最近、“快快”ファイファイと改名したそうです)企画の素晴らしくトボけたイベントにゲストDJとして呼ばれました。

だらだら家公演と銘打たれたこの企画、なにせ人の家でやるため、一回につきせいぜい二十人程度しか入れないらしいのですが、マッチャーは彼女達のこういうリベラルなノリが本当に大好物。

当日はビール飲みながら好きな音楽かけてりゃいいみたいなので、こちらもホントいい息抜きになりそうです。

現在マッチャーがかかりきりの空中ブランコでも、急遽とあるシーンの振り付けを快快メンバーに頼んだのですが、やっぱ抜群にセンスいいのさ。

観に来られる方は、どうぞ楽しみにしてて下さいませ。


じゃ、シーユー。


|

« こんなミラクルいらない。 | トップページ | 特に赤ラベル。 »