« 相変わらずの残念な写真写りに涙しましたとさ。 | トップページ | 酔いがさめて読み返したら、結構恥ずかしいと思う。 »

2008/04/18

ちなみにマッチャーはグレーに赤ラインが入ったボクサーパンツ。

昨日から掲載中のココセレブの読者プレゼントのお題に、
「今履いてる下着の色は?」
と出題したら、返ってきた読者の回答は圧倒的にが多くて、
「へぇー、なるほどー」
って思った。

『事実を証明するために写メで送ること』って付け加えとけば良かった…
とも思った。

つか、出題しといてなんだが、
「そんなはしたない質問に女子が答えるとは、ああ…嘆かわしや」
とも思った。

遅くに劇場から帰ってきてからは、そんな物思いに耽りつつ風呂に入って寝た、昨日はそんな一日。

あ、あと奥さんに帰宅早々、


「おい、ココセレブ」


って呼ばれたわ、悪ぅぅぅい笑顔を浮かべながら。

……もう本当にやめて欲しいんですけどぉ。
マジでどっと疲れるから。

やー、いよいよ明後日には空中ブランコ、幕が開いちまうのかあ。
めげずに頑張りまくります、ハイ。


じゃ、シーユー。



 

|

« 相変わらずの残念な写真写りに涙しましたとさ。 | トップページ | 酔いがさめて読み返したら、結構恥ずかしいと思う。 »