« ちなみにマッチャーと同い年であります。 | トップページ | こんなミラクルいらない。 »

2008/04/02

人間死ぬまで修行ですなあ。

例え諸事情で息子の入園式に行けなくなったとしても、

そりゃそれで相当ガッカリだけど、

正直ちょっぴり泣いちゃいそうだけど、

その分いい仕事をするしかないじゃないかっ。

様々な障害が、「ぬりかべぇぇぇぇぇ」と低音ボイスで妖怪のごとく立ちはだかってくる。

ぬりかべドミノ状態だ。

しかも、さすがぬりかべ。
押せども押せどもなかなか倒れてくんない。

うぅ……決して怯まない自分でいたい。押忍。


じゃ、シーユー。



|

« ちなみにマッチャーと同い年であります。 | トップページ | こんなミラクルいらない。 »