« なんでもブリトニーとお揃いなんだと。 | トップページ | 普通の一日。 »

2008/04/08

本日は久々の稽古休みとはいえ。

……や、飲み過ぎて完全にポンコツだわ。


ついさっき(朝の六時半)まで、(高橋)由美子さんとフリップ・フラップの双子ちゃん達と渋谷で深酒ダーツして今、このブログ書いてます。

その店の店員のトーマさん(※間違えても生田斗真君ではありませぬ)に、散々「“ヘリコプター”って体位で女を泣かせた」、って話を聞かされたのだけど、それってどういう状態なんスか?!

そんなにグルングルン回れないと思うんですけど、正月の海老一染之助・染太郎じゃない限り。

お伽の国の体位ですな、きっと。


じゃ、シーユー。

|

« なんでもブリトニーとお揃いなんだと。 | トップページ | 普通の一日。 »