« 酔いがさめて読み返したら、結構恥ずかしいと思う。 | トップページ | 南の島に行きたい…。 »

2008/04/22

楽屋じゃ、ある意味毎日公開アメトーク。

宮迫さんがアメトーク&空中ブランコのコラボTシャツをこのカンパニーのために作ってくれて、それを昨日、ドバーンと配ってくれた。

キャスト・スタッフ合わせて計70着。

7分丈でめっちゃ可愛いんだ、これがっ。

表が、ハイ!
080422_09160001

で、裏も、ハイ!
080422_09170001


終演後、みんなして群がる群がる!

超嬉しいわー、あの番組、もともとマッチャー普通に大好きだし。

いい感じにユルくてマニアックで、TV見ながら思わずヘラヘラしちゃうのよ。

しっかし、いい人なんだよー、ホントいい人なの、宮迫さんて。

真面目で、気配りが出来て、ほどほどに意地悪で、しかも太っ腹。

結構長くこの仕事やってるけど、このタイミングでこんなことしてくれるタレントさん、初めてですよ。

やっぱカンパニーの士気ががぜん上がるからね。

劇場に入っても毎日とっても楽しんでくれていて、ほんま良かったどすー。

あ、今度、俺もマッチャーオリジナルうんこちんちんTシャツとか配ろうかしら?

や、そんなのもらったら下がるか、士気…。


じゃ、シーユー。



 

|

« 酔いがさめて読み返したら、結構恥ずかしいと思う。 | トップページ | 南の島に行きたい…。 »