« 息子さんといっしょ。 | トップページ | や、久しぶりに書くぞ、ブログ。 »

2008/04/28

更新しない気楽さが癖になりそうでちょっぴり怖いけど。

あまり人前で語ることはないが、マッチャーは横浜ベイスターズのファンだったりする。

この間お亡くなりになった加藤博一さんと高木豊と屋敷要のスーパーカートリオやら、伝家の宝刀フォークが冴えまくった不動のエース・遠藤一彦やら、気持ちで押さえる炎のストッパー、契約更新の際の私服が完全にヤクザな斉藤明夫やら大好きなスター選手が一杯いたもんさ。

でも、今年は弱いなー。
死ぬほど弱い。

12球団一番乗りで、早くもペナントレース閉幕しちゃってんもん。

頼むからマッチャーの少ない娯楽を終わらせないで、スタートダッシュから。

マッチャーがGMやってチームを再建したいぐらいだよ。

昔、青山劇場でサエコと共演した細ぉぉぉぉぉい人脈をなんとかフル活用して、先ずはダルビッシュ有の獲得を目指します!


さて、いよいよゴールデンウィークですね。

我が社のブログ担当・伊藤さんもお休みに入るので、しばらくこのブログも休業です。

次にお目にかかる時は空中ブランコの東京公演も終わって、地方公演に出かける準備を前のめりでしてますな。

髪振り乱してエンジョイ・リフレッシュいたしますわっ。


じゃ、シーユー。



 

|

« 息子さんといっしょ。 | トップページ | や、久しぶりに書くぞ、ブログ。 »