« こっちは終わり、あっちは始まる。 | トップページ | ちなみにマッチャーはグレーに赤ラインが入ったボクサーパンツ。 »

2008/04/17

相変わらずの残念な写真写りに涙しましたとさ。

昨日から池袋の劇場にガツンと入っているマッチャー。

衣装プランを詰めたり、照明を決めたり、舞台での俳優陣の動きを決めたり、いい感じのセットにウンウン頷いたり、お弁当をパクパク食べたり、休憩中にウトウトしたり、後先考えずキューピーコーワゴールドをユンケルで飲んだりで、もはやツーツーレロレロな状態でして。

なんで、今日はココセレブのインタビューにて勘弁。

つい先日、前もって原稿を読ませてもらったが、インタビューに応えた内容の半分以上があえなくカットになっている。

喜々として到底載っけられないことばっかしゃべってたもんなあ。

改めてどこらへんがセレブなんだか…。


じゃ、シーユー。


 

|

« こっちは終わり、あっちは始まる。 | トップページ | ちなみにマッチャーはグレーに赤ラインが入ったボクサーパンツ。 »