« ま、五月も半ばを過ぎてますがね。 | トップページ | …ったく、マジで気の抜けない世の中だよ。 »

2008/05/19

まあ、普通に犯罪ですしね。

只今、自分の中のなけなしのピュアネスを抽出して、とある映画の脚本を書いている。

だが、あまりになけなし過ぎて、枯れた井戸を掘っているかのような敗北感に日夜さいなまれ、おまけに先週予告したダイエット宣言も、夕飯をなんとかカロリーメイトで凌ごうとした矢先、あまりの空腹感に耐えられず、

『カロリーメイトを食べ過ぎる』

という、自分でも良くわからない悪循環に陥ってしまい、早くも頓挫。


心が汚れているやら貧弱やらでもう大変だ。


これらのことで改めて自覚したのだが、結局自分という人間は、つくづく


マニアック食いしん坊


なる非常に残念型の生き物でして。

そんな自分が、今現在、真逆のことにチャレンジしている…。

この山を登れば、きっとこれまでとは違う景色が見えるはずだと信じてフルスロットルで頑張ります。


やー、今年39で来年40歳かあ。

思えば30代は楽しいこともしんどいこともいろいろあったが、多いに有意義だった気がする。

仕事においてもプライベートにおいても、充実した40代を過ごせる切符を手に入れるには、ここでもう一踏ん張りですな。

人生ばかりはキセルできないスから。


じゃ、シーユー。




|

« ま、五月も半ばを過ぎてますがね。 | トップページ | …ったく、マジで気の抜けない世の中だよ。 »