« 更新しない気楽さが癖になりそうでちょっぴり怖いけど。 | トップページ | 次の福岡も読者の方に大いに甘えたい。 »

2008/05/07

や、久しぶりに書くぞ、ブログ。


わー、めっちゃ面倒くせえぇぇぇぇぇ!!!!!

と激しく身をよじりながらも、頑張って書かかせてもらいますよ、放っとくといくらでも自堕落な毎日を過ごせちゃう、そんなオイラの唯一の日課なんで。


えー、空中ブランコの東京公演も無事終了。

全国ツアーに帯同すべく、只今、せっせと荷造りしているであります。

まあ、まだ終わったわけじゃ全然ないスけどね、おかげさまで本当に身のあるお仕事でしたよ。

課題と成果とこれからの指針みたいなものを、目一杯得ることが出来ましたから。

これからの仕事でバンバン活かしていこうと思うわけですよ、こないだ留守番中に息子にオネショされて途方に暮れた身としては。


さて、そんなこんなでまずは高知に行くわけですが、

どっか美味しいお店紹介してくれませんかね?

なんせ初めてなんでね、高知。

カツオ?鯨?広末?

もしも高知の読者の方がいらしたら、速攻、メールで教えて下さいませ。

金に糸目はつけませんっ!

地方に行ったら美味いもんとことん食い倒す!

で、ベロ酔いする!

で、脱ぐ!

で、いちいち地方特有の方言で怒られる!

これ、演劇人の基本です。


じゃ、シーユー。


 

|

« 更新しない気楽さが癖になりそうでちょっぴり怖いけど。 | トップページ | 次の福岡も読者の方に大いに甘えたい。 »