« …ったく、マジで気の抜けない世の中だよ。 | トップページ | ま、それでも無理矢理ひつまぶしだけは食べて帰りますがね。 »

2008/05/21

おおっ、めっちゃ心強い仲間が増えたゼ。

昨日は息子を幼稚園に送り書斎でデスクワークをしていた他は、なんもナシ。

よって、ブログに書くネタも、なんもナシ。 

ついこないだまで30人を超えるカンパニーでわいわい地方を回っていたことを考えると、あまりに生活にギャップがあり過ぎて頭がクラクラする思いだ。


こんな時考えるのは、この仕事が無事終わって自由を獲得した時のこと。

まず、のんびり温泉とか行く。

手当たり次第に洋服とか買う。

日帰りで仙台とか行って、大好きな夢屋の牛タンをたらふく食って帰る。

あとは家にこもってビールとか飲みながら溜まっている未開封DVDを見まくる。

てな具合で、DVDの棚をチェック!

おお、おお、あるわあるわ、未開封。


『ラスベガスをやっつけろ』
『ダーク・シティ』
『インランド・エンパイア』
『レイヤー・ケーキ』
『殺しのドレス』
『ザ・カー』
『天然コケッコー』
『メゾン・ド・ヒミコ』
『子連れ狼〜三途の川の乳母車』
『必殺4〜恨みはらします』
『バットマン ビギンズ』
『アポカリプト』
『ホステル2』
『インフェルノ』
『戦慄の絆』
『うる星やつら2〜ビューティフル・ドリーマー』
『不思議惑星キン・ザ・ザ』
『バーバレラ』
『魂のジュリエッタ』
『悪魔とダニエル・ジョンストン』
『けんかえれじい』
『河内カルメン』
『東京流れ者』
『華麗なる追跡』
『女囚さそり〜けもの部屋』
『やさぐれ姐御伝総括リンチ』(VHS)
『猟奇女犯罪史』
『恐怖奇形人間』
『ダウン・バイ・ロー』
『ダンサー・イン・ザ・ダーク』
『裏窓』
『七年目の浮気』
『ガメラ3』
『マタンゴ』
『吸血鬼ゴケミドロ』
『美女と液体人間』
『ダイナマイト関西〜全日本大喜利王決定トーナメント大会〜』


…しっかし、なんだろ?このラインナップ。

清々しいくらいに支離滅裂だわー。

ブログ読んでくれてる善良な読者の方には、このほとんどがちんぷんかんぷんなんだろうなあ。

ジブリやらハリウッドやら名作映画も揃っちゃいるが、基本我が家はB級専門TSUTAYAですから。

こんなどうしようもないDVDが山ほどあるもの。


三歳の子を持つ父親としては完全に失格な気がする…。

いや、むしろ一周回って大合格な気もする…。

ま、いいや、どっちでも。

では、そろそろ仕事に戻りますん。



…と思ったら、ほんの今、明治の盟友・永遠のハチャメチャ後輩、映像作家のムーチョからメールが届いて、

「産まれました。女の子です」

だって!!!!!

良かったぁ、自宅出産、無事にいけたのね。

奥さんのとこには、

「助産婦、ハンパねー!」

ってメールが届いたんだそうな。

我が家もそうだったけど、自宅出産って男もどえりゃあ感動するので、アイツも今頃おそろしくエキサイトしてるんだろうなあ。

やー、ムーチョが父親かあ。
スゲー時代が到来したなあ。
人のとこ全然言えんけど。

まあ、多くは語らんが、アイツは俺なんかより、ずっとスパーク人生送ってますから。

とにかくホントにえがったえがった。


あ、またメールきたっ。

「名前は、はい村松はいです(※ほぼ確定)。」

…って、さっそくよう分からん!!!

ま、ムーチョらしいや。

おめでとう、ムーチョ!
そして、とってもご苦労様、リエちゃん!!!(←嫁の名前も同じなの)

変テコなパパ同士、これからも力一杯よろしくなー!


じゃ、シーユー。

|

« …ったく、マジで気の抜けない世の中だよ。 | トップページ | ま、それでも無理矢理ひつまぶしだけは食べて帰りますがね。 »