« 魔法はとけてしまいました。 | トップページ | どっちに似たんだと思いきや。 »

2008/05/14

かくいう、俺もきっと客席で緊張してるんだけどね。

本日は息子の幼稚園の送り迎え以外は、おとなしく自宅で映画の脚本直し。

昨日まで喜々として飲み歩いていた身としては、驚くぐらいに何でも無い一日だ。


気がつけば奥さんの舞台『まどろみ』も明日から本番。

今回も大変素敵な座組に恵まれたようで、お稽古も連日楽しそうに行っていた。

マッチャーにとって舞台は本業になるわけで、そこに奥さんが関わるとなると、やっぱり素敵な作品や演出家、共演者達と出会って欲しいと思うのな。

で、みんなでいい仕事をした後は、美味しいお酒をわいわい飲んで、目一杯舞台仕事の醍醐味を味わうがいいさ。

まあ、極度の緊張しいだから明日の初日は楽屋でガクガクするんだろうが、もともと肝っ玉は座ってる方なので、舞台に出ちゃえば大丈夫でしょ。


そういやバリ燃え君の舞台も始まってるんだっけ。

昨日、久々に彼と電話で話したら、

(帰る)も良かったけど、(瞼の)熱いよ!

と相変わらず炎上 in his mindしていた。

や、どっちの芝居も近日中に観劇予定なのでとっても楽しみダス。


じゃ、シーユー。


 

|

« 魔法はとけてしまいました。 | トップページ | どっちに似たんだと思いきや。 »