« どっちに似たんだと思いきや。 | トップページ | まあ、普通に犯罪ですしね。 »

2008/05/16

ま、五月も半ばを過ぎてますがね。

胃が大きくなって困っている…。

も、の間もの間も、加えて深夜まで、引っ切りなしにお腹がぐーぐー鳴るのですよ。

それもこれも高知や福岡で連日美味いものを、これでもか!とばかりに鬼食いしたからなのな。

まあ、ヤケクソな勢いで胃にモノを詰め込んだマッチャーもマッチャーですが、無理矢理八つ当たりさせてもらえれば、高知・福岡も高知・福岡ですよ。

どんだけ美味いもん宝庫なんだっつう。

東京に戻ってからなんとか普通の食生活に戻りつつあるけど、これでもしブランコの神戸公演に帯同してたら間違いなく神戸牛ならぬ、マッチャー牛と化してたね、見た目的に。

だって、昨日なんて奥さん、朝からマッチャーの腰回り見て、

「ずんどう」

って、言ったのよ?


ずんどうよ、ずんどう


朝の8時半からずんどう


最初、漢字で寸胴って表記したけど、あまりに可愛げが無くて、慌てて平仮名に直しちゃったもの。

ずんどうってカレーとか豚汁をまとめて作る、どてぇーっとした円筒形の大鍋でしょ?

まずいよ、まずい、ずんどうはまずい。

「カムバック、くびれ!」を合い言葉に、これよりマッチャーは猛烈ダイエット月間に突入します。

河原スリム

そんな芸名でもやっていけそうほどのスリム感、獲得したいと思います。

漠然と応援のほど、よろしくお願いしますデス。


じゃ、シーユー。



|

« どっちに似たんだと思いきや。 | トップページ | まあ、普通に犯罪ですしね。 »