« 名古屋の地下鉄にて。 | トップページ | ボインとの思い出 in 御園座。 »

2008/05/28

……探さないで下さい。

空中ブランコも一区切りついた今日この頃(公演自体は最終の茨城公演が残っているものの)、いよいよしばらくの間、世間から消える日々に突入するマッチャー。

早い話、脚本執筆のため缶詰になるということだ。

さすがに昼寝はつかないものの、確実に三食だけはつく実家に引きこもるか、都内のウィークリーマンションに引きこもるかまだまだ思案中ではあるが、とにかく引きこもるったら引き込もらねばならぬ。


もちろん我が家の書斎で仕事も出来るが、やっぱ子供と遊んじゃうからねー。

小休止と称して、ついつい一緒にリビングを駆け回ったり、二人でちょこんとソファーに座ってゾンビ映画を観てしまうのだよ、意志の弱いお父さんとしましては。

なので、幼稚園の送り迎えやら奥さんに任せてしまわねばならぬ負い目は激しくあるものの、消えます消えます、スンマセン、消えます。


1日が40時間ぐらいあればいいんだけどなあ。
締め切りに追われている間は、ホントあっと言う間に終わっちゃうのさ、24時間なんて。

ついさっきまで朝だと思ってたのに、気がつけば夕方、で、次の瞬間、日の出じゃん!……みたいな。

6月1日の快快イベントでDJをやりに行くのと、バリ燃え君の舞台を観劇するのが、来月、唯一の社会復帰。

ブログの更新もさすがに滞るかと思います。


書けても、「うんこ」、一言とか。


だったら、書かない方がいいですね、完全に。

ま、別に自分の好きなタイミングで更新すればいいんだけどね、ブログなんて。

一応、律儀にご報告させていただきました。

根はいいヤツだから、俺って、多分。

では、廃人にならない程度に頑張りますデス。


じゃ、シーユー。


 

|

« 名古屋の地下鉄にて。 | トップページ | ボインとの思い出 in 御園座。 »