« 痛風夫婦も夢じゃない。 | トップページ | 魔法はとけてしまいました。 »

2008/05/12

明日帰郷して現実に引き戻されるのが異様に怖いです。

博多なんかにきたらブログなんて書いてる場合じゃないですよ、奥さん!!!

お芝居の方は地方のお客様も楽しんで下さっているようで、すっかり気を良くしたマッチャーは、連日、満腹感寝不足感でパツパツざます。


博多滞在初日は長浜やら中洲やらの屋台5軒とダーツバーをはしご。


二日目はもつ鍋屋さんと屋台をはしご。


で、昨日は水炊き屋さんとダーツバーと屋台と由美子さんお勧めの海鮮居酒屋をはしご。


で、今晩は終演後、宮迫さんが予約してくれた海鮮居酒屋と豚骨ラーメン屋をはしご予定。


もうね、口に入れるもの入れるもの腰砕けな勢いで美味でございまして、行く先々で往年のクロマティばりのガッツポーズ。

ちなみにこっちに来てすすった豚骨ラーメンはすでに6杯を数えます。

もし、今、切腹したら確実に旨味スープがお腹から溢れますな。

すかさず介しゃくされたら、首からもドバドバ流れますな。


あ、東京でいろいろ待たせているお仕事関係の皆様、その合間合間を縫ってなんとか仕事も地味ぃに進めてますんで、ご心配なきよう。


……って、誰も信じねえか、

こんなの書いてたら。


じゃ、シーユー。


 

|

« 痛風夫婦も夢じゃない。 | トップページ | 魔法はとけてしまいました。 »