« 明日帰郷して現実に引き戻されるのが異様に怖いです。 | トップページ | かくいう、俺もきっと客席で緊張してるんだけどね。 »

2008/05/13

魔法はとけてしまいました。

只今、am5:40。

結局、八ッちゃんラーメンでバカウマの豚骨ラーメンを食べた後は、昨日も行った由美子さんお勧めの店でしこたま飲んでこのブログを書いてます。


あー、これからベッドに入って目覚めると、東京に戻る準備するのかああああ。


俺が松田聖子なら絶対に福岡を捨てない。(実際御本人が捨てちゃいないとしても)

俺がチェッカーズでも絶対に福岡を捨てない。(実際グループが捨てちゃいないとしても)

俺がアビスパ福岡なら絶対に今年J1に再昇格してみせる。(現在10位だとしても)

俺がソフトバンクホークスなら絶対に今年リーグ制覇してみせる。(現在勝率5割の3位だとしても)

それぐらいスキスキスーよ、福岡。


いっぱいの読者の方から博多グルメ情報をいただき、いっぱい参考にさせてもらいました。

本当に本当にありがとね。

東京に戻っても3日ぐらいは福岡の余韻で生きていけそうです。

あとはゆっくりゆっくりリハビリしながら社会復帰を果たしていこうと思います。

つか、トドみたく太ったぞ、俺。

ヤダもう!現実がやけに重く背中にのしかかる…。

もしも今、山口紗弥加に会ったなら、“うどん”通り越して“きりたんぽ”って呼ばれることめちゃめちゃ受け合いッス。

あー、なんだか勝手に腹立ってきたわ。


じゃ、シーユー。


 

|

« 明日帰郷して現実に引き戻されるのが異様に怖いです。 | トップページ | かくいう、俺もきっと客席で緊張してるんだけどね。 »